面白い場をつくろう

 

とイベント企画プロデュースをしてきましたが

 

より拡大していこうと

 

去年1月5日

MauMaO FAMILIA株式会社

を設立しました。

 

 

image

 

 

会社設立ができたのは

齋藤麻生オンラインサロンメンバーに

見守っていてもらったから。

 

一人だとなかなか進まなそうなので

会社設立の進行状況や、企画プロデュースを

ブログよりも先に告知したり

 

得意な人が得意なことに手をあげる場を

 

つくっちゃおう!!!

 

準備が整っていなくても

準備段階から全部みせちゃおう!!!

というか一緒につくってもらおう!!!

 

と、お塩販売でお世話になっている

BASEさんで

半年間6000円で参加できる場、

オンラインサロンを作りました。

 

今回オンラインサロンを終わろうと

突然おもい、

7月7日でサロンを解散したのですが、、、、



オンラインサロン内で

話したいことがたまってきた!!!!



オンラインサロン解散して

数日でまたオンラインサロンつくります爆笑


image

 

 

クローバー会社設立への道をリアルタイムでご報告

クローバーイベント企画した時に、得意なことや、

やりたいことで参加可能

クローバー浄化塩やバスソルト、ほか物販、

イベントの優先告知

クローバーご自身の宣伝の場に。

クローバーイベント割引。

クローバー外には出せないあれこれ。

クローバーとにかく贔屓します。笑

 

ということで

今までオンラインサロンで

ご報告やご相談をさせていただきました。

 

浄化塩のパッケージも、サロンメンバーに相談させていただき決定しましたハート

 

 

去年4月鎌倉で

SHOKU ViVOをスタート。

 

SHOKU ViVOのオープニングパーティーも

サロンメンバーに呼びかけ、

にぎやかな会になりました。

image


image

 

クローバー会社の事業報告

クローバー販売や、企画など先行予約、販売

クローバーよもぎ蒸しの割引(通常5000→3000円)

クローバーイベントの割引

クローバー新商品開発の相談

クローバー一緒に旅行

クローバー恋愛のあれこれ

クローバーお金のあれこれ

クローバー質問受付

クローバーコラボ企画

クローバー宣伝の場所としてもお使いください♪

クローバーサロンメンバーは贔屓いたします照れハート

 


で、特に書いていきたいのは


●イベントの組み立て方

●やりたいことをどうお金にしていくか

●より魂がよろこぶこととは



です。



などなど、メンバーのみなさま

それぞれが社長のような感覚で

一緒におもしろいことをしていけたらと思っています。

 

会社設立にむけて書いていた記事や

過去記事もすべてご覧いただけます。

 

 

マウマオファミリアのご入場は

8月〜1月までの

半年間で6000円です乙女のトキメキ

 

 

クローバーこちらからご購入可能ですクローバー

販売サイト

 

 

 

ご購入後、Facebookで齋藤麻生に友人申請を送り、

購入証明になる写真を送付お願いいたします。

 

その後秘密のグループ

MauMaO FAMILIA

マウマオ ファミリア〜

にご招待いたします。

 

この名前は親愛なる渡邊みかさんがつけてくれた名前です。

 

 

image

 

サグラダファミリアのように

一生未完成で独創的。

 

それぞれが活動していて、集結するとおっきな家族のようになる。

自由自在に変化する。

 

そんな意味合いを持っています。

 

 

また面白い企画をつくって

拡大していきたい。

 

一緒におもしろい場をうみだしていきましょう!

 

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・