今日、お客さまとお話していて

 

《まおさんの一番好きなことはなんですか?》

 

と質問があったので

 

《彼とのセッ○ス》

と答えました。

 

 

好きなことってたくさんあるけど

一番はこれラブ

 

最強のコミュニケーションツール!!!

 

 

どんなセッ○スをしているかと言うと

頭真っ白になって気持ちいい時もあれば、

会話をしながらの時もあれば、

実験のようにいろんな体位をためしてみる時もあれば、

シチュエーションを楽しむようにキッチンでしたり、

トイレでしたり、、、

ケンカした後も燃えるよね。笑・・・

いろいろ遊んでいます。

 

したくなったら夜って関係なく朝、昼、夕方でも。

 

 

なんで好きかって言うと

気持ちいいから。

 

深く深く繋がっている感覚になるから。

 

お互いどこが気持ち良いか

どう感じているか

日々変化していくから。

 

 

わたしにとってセッ○スは対話。

 

会話でなくて対話。

 

対話って、本音と本音の話し合い。信頼関係を築くコミュニケーション。

相手との対話であり、わたし自身との対話。

 

 

よくセックスレスの話を聞くけど

それって普段のコミュニケーション不足なんじゃないかなって思っています。

普段、本音で話していなくて

なんでセッ○スができるの??

もし出来たとして、そのセッ○スって気持ちいの?

あ、お互いがしなくてOKならセックスレスじゃないですよ。

 

 

あと、相手が疲れていて断られるって場合。

 

わたしは相手が疲れていようと

落ち着くからよくさわっています。

 

で、おっきくなったらラッキーって感じで

相手が動かなかろうと自分でいれちゃいます。

 

じぶんが気持ちよくなるのが大切。

 

相手が気持ちいかな??

って考えすぎちゃうと楽しめない。

 

だからこの体位が好きってことも伝えるし、

ここ気持ちいからもっとさわってほしいとも伝えるよ。

 

 

 

ストリップ劇場をね、はじめて観劇した時に

女性は股さえ開けばいい。

 

って思ったの。

 

誰しも女のお股から生まれてくる。

 

その股をストリップを観に来ているおじさんたちは

拝むように見て喜んで拍手をする。

 

女ってすごいよね。

 

 

好きな人には喜んで股をひらくよ。

お金もプライドも資格も何にもいらいないの。

 

 

ただ肉体同士で

気持ちよくなるだけ。

 

 

なんて幸せなんだろうね。

 

 

よもぎ蒸しした後も気持ちいからおすすめですラブ

 

 

************

今後の予定

 

8月28日*バーベキュー企画*満員御礼

 

9月4日、22日*maumaOで中国茶会ドキドキ募集中ドキドキ

 

****************

 

クローバー初の齋藤麻生トークライブクローバー満員御礼ドキドキ

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・