今日は7月9日のトークライブにむけて

 

物販チームの顔合わせ&会場下見をしてきました。

 

 

右奥から、

 

阿比留真実さん*主催*当日わたしがつけるアクセサリーは真実さん作!

 

わたし

 

さとう彩さん*受付・子宮きゅんスプレー

 

あけみさん*マカロンペン

 

渡邊みかさん*物販チーム代表・アカシックリーディング

 

左奥から

 

藤井知子さん*エッセンシャルチューニング(耳のチューニング)

 

藤原麻衣さん*アクセサリー

 

古橋加那さん*物販手伝い・素敵なボトル

 

福島久瑠実さん*アクセサリー

 

当日はさらに物販があります。青森から沖縄からも参加!

 

物販情報はこちらからドキドキ

おこづかいを多めにお持ちいただくことをおすすめします!

 

ドキドキ物販①

 

ドキドキ物販②

 

 

 

あけみさんがマカロンペンを一人一人にプレゼントしてくださいました!

事前に好きな色を選ばせていただいていたので

色違いだったりお揃いだったり!

 

 

 

会場は木の床でひろびろ。

物販をどこに置こうか想像するのがまた楽しい。

 

はじめましての方もいたのですが

まだ会ったこともない私のトークライブに

出店を決めてくださり本当にうれしいです。

 

 

*******

 

 

顔合わせの後は

衣装あわせへ。

 

今回橘なな子さんに描いていただいたこの絵をもとに

衣装デザイナーさんに衣装をつくっていただいています。

 

 

ちょっとだけお披露目!

 

 

 

 

 

 

もうね、わたしに似合うの!笑

足が長くみえるの!!!シルエットが美しいの!!!

 

はやくみなさまにお見せしたくてうずうず。。。。。

 

こうしてトークライブに向けて着々と準備をしています。

 

準備って楽しいよね。

 

そして・・・

お知らせですキラキラ

 

今回、より多くの方とお会いできたらいいなと思い

 

トークライブ終了後

15:00から16:30まで

無料で会場にお入りいただけます。

 

物販をみたり、購入したり、

お話したり、フリータイムになります。

 

トークライブは間に合わないけど・・・

雰囲気を・・・という方はぜひお越しくださいドキドキ

 

トークライブに間に合う方はぜひ

トークライブからお越しくださいー!

 

*******

 

うつ、がん、不倫、バイセクシャル、性、SM、
音楽、踊り、自然、龍、スピリチュアル、お金、食、
土着的、お祭り、集客するには、ラッキー、覚醒、目覚める、
じぶんを生きる、子宮、生命力、セーラームーン、齋藤麻生

 

 

この言葉のどこかに引っかかる人は

おすすめです。

 

 

 

わたしはわたしを

生きはじめたばかりです。

 

 

 

うつになり、がんになり、死にたいと生きたいが

いったりきたりし、

 

 

わたしがわたしでいることをひたすら許し、認め、あきらめ、

今わたしがいます。

 

 

50席満席になり

増席することになりました。

 

残りお席は20席ほど。

 

当日お会いできることが楽しみでなりません。

 

どんな1日になるでしょうか?

 

一緒に場をつくっていただけたら嬉しいです。

 

トークライブの

お申し込みはこちらから➡️

 

 

****************

ーーーイベント詳細ーーー

クローバーさとう彩と齋藤麻生コラボ企画

ストリップ劇場ツアークローバー

■日時 6月23日

 

クローバー齋藤麻生トークライブクローバー

■日時  7月9日13時から15時 会場12時

■場所  いいオフィス 上野 

    上野駅徒歩1分 

■参加費  10,000円 事前振込

■定員:50→満席!80席に増席し残り20名さま

 

お申し込みはこちらから➡️

 

キャンセルポリシー:

★ご同意の上お申し込み下さい。
・原則キャンセルによるご返金は致しません。
・代理の方の参加は可能となります。
・主催側の都合、災害での開催中止は全額返金致します。

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・

 

⭐️浄化塩・バスソルト完売いたしました。次回は7月半ば販売予定です。