あなたはどんなことが好き???

 

 

わたしはうたうことが好き

 

わたしはおどることが好き

 

わたしはたべることが好き

 

わたしはセッ⭐︎スすることが好き

 

わたしは植物が好き

 

わたしはアンティークが好き

 

わたしは家具が好き

 

わたしは絵を描くことが好き

 

わたしは彼が好き

 

わたしは家族が好き

 

わたしはセーラームーンが好き

 

わたしはスピリチュアルな話が好き

 

わたしは馬が好き

 

わたしは龍が好き

 

わたしは場を生み出すことが好き

 

好きがわからない人はこうやって

適当に書き出してみるといい。

本当に好きかなんてわからなくてもいい。

適当でオッケー!

 

箇条書きでも

絵に描いても。

 

 

字きたないけど(笑)

定期的にこうして適当に書き出したりもします。

さっき書きました。これ、2分くらいでばーーーっと!

 

深く考えずどんどん出てきた言葉を書く。

 

出てきた言葉はじぶんにとって嫌いなものかもしれないし、

好きなものかもしれないし、実際にあった出来事かもしれないし、

夢かもしれない。

 

その言葉からまた浮かんだ言葉を書く。

そうすると

あ、こんなことわたしの中にあったんだ!というキーワードが

ふっと出てくることがある。

 

おすすめです。

案外好きなことって気がつかないくらい

じぶんにとって自然なことかもしれません。

 

あとこちらもおすすめ。

谷川俊太郎さんの

《すき好きノート》

大切な人へのプレゼントやじぶんへのプレゼントにぜひ!

 

ーーーイベント詳細ーーー

クローバーさとう彩と齋藤麻生コラボ企画

ストリップ劇場ツアークローバー

 

■日時 6月23日

■渋谷ストリップ劇場

■参加費 15,000円

■定員 6名→残り2名さま

詳細はこちらからドキドキ

 

クローバー齋藤麻生トークライブクローバー

■日時  7月9日13時から15時 会場12時

■場所  いいオフィス 上野 

    上野駅徒歩1分 

■参加費  10,000円 事前振込

■定員:50→満席!80席に増席し残り30名さま

 

お申し込みはこちらから➡️

 

キャンセルポリシー:

★ご同意の上お申し込み下さい。
・原則キャンセルによるご返金は致しません。
・代理の方の参加は可能となります。
・主催側の都合、災害での開催中止は全額返金致します。

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・

 

⭐️浄化塩・バスソルトは完売いたしました。次回はもうそろそろ販売予定です。