本日セッションをさせていただいた方から

 

素敵なメッセージをいただきました。

 

 

まおさん

今日は本当にありがとうございました。
何が変わったわけではないけれど、
でも、確かに何かを知ったんだなぁって感じです。
うまく言えませんが。

なんだか清々しくて、陽の光が一層素敵に見えたりしました。
足を久々にさすってあげたり、後ろの空気を感じたりしてます。楽しいです。

最初に予約させて頂いたときは、何か大きなものを勝手に期待していました。
でも、まおさんのセッションは素朴で、自然で、
ふと、そこにあるような感じで。
あぁ、生きるって、幸せって、自分って、そんなに大きなものでなくて、
ただそこにあることを知ったり、理解したり、分かったり感じたり、
受け入れたりしていくものなんだなぁて、改めて教えてもらいました。

良い意味で身の丈を知るというか(笑)
とにかく、本当に素敵な時間でした。
あのお部屋にも、会えて良かった。

また、宜しくお願いいたします。

 

 

ありがとうございます。すてきに綴って下さっていてうれしいなぁ。

 

そう、わたし素朴です!笑

劇的に変わりたい。変えてほしいという方は

違うところに行った方がいいんじゃないかな?

 

ご本人のご希望でお話しながらメニューを決めたいとのことだったので

本日はお話しながら

MAULOAの方がよいかなぁと思い施術させていただきました。

 

MAULOAは

ハワイの言葉で《永遠》

 

~舞うように、人生をより豊かに、自分自身に還っていく~

 

魂にたずねながら、からだをゆらゆらと触っていきます。

肉体と魂を、気持ちの良いところにおく、、、

 

そのようなイメージです。

 

からだにふれながら

浮かんできた言葉をお伝えします。

 

《甘えるのも、じぶんの本心を伝えるのも訓練だよ。少しずつ。わがままで大丈夫。》

 

MAULOAが終わったあとにも

感じたことをお伝えしていき・・・

 

今までカードセッションはしたことがなかったのだけど

ふっと思い立ち

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの49CARD Book。

好きなページをひらいてもらいました。

 

 

どんぴしゃすぎて2人で大笑い!

 

セッションのあとは

おうちサロンで使う施術ベッドを見に行き

ものすごく寝心地の良いベッドを発見。

大満足です。

 

ここ数日

《まおさんに会いたくて》とメッセージをいただきます。

 

わたしもあなたに会いたいです(^^)

 

3月はセッション枠うまりましたので

4月におうちサロンでお出迎えさせてください。

お断りしてしまった方、すみません。

 

ベストなタイミングでお逢いできると思っています。

 

そしてね、おうちサロン、素敵になると思います。

 

だってわたしがいるんだものドキドキ

 

 

じぶんにやさしくふれる時間をとってみてくださいね。

 

 

 

ドキドキ浄化塩、バスソルトご注文ありがとうございます。注文を多くいただいているため

すこし発送が遅れる場合がございます。

大変申し訳ありませんがゆるりとお待ちいただければさいわいですドキドキ