4月におうちサロンを小田急線和泉多摩川ではじめます。
3階立ての1軒屋の一部屋をサロンにします。

サロンメニューは
MAU LOA
足もみ
アクセスバーズ®
レイキ
魂の絵
浄化塩販売

とあります。


その中にいれたいメニューが


《よもぎ蒸し》


わたしがよもぎ蒸しと出逢ったのは
よもぎ蒸し伝道師のるーさんです。

そしてよもぎ蒸しの威力にびっくりしました。
ダイレクトに熱がつたわり、
身体の芯からあたたまること。
そして感情の解放。

はじめてのよもぎ蒸しがるーちゃんでよかった。

よもぎ蒸しに限らず
《誰に受けるか》ということが
わたしは大切だと思っています。

よもぎ蒸しの魅力に感動して忘れられないのと
よもぎ蒸しは愛だなと思ったの。

でね、わたしから受けた方はきっと
魂がよりクリアになると思い、サロンに導入することを決めました。

ですが!サロンになる1軒屋への引っ越し代、開業資金などで
今のままではよもぎ蒸しを4月からはじめることができません。

わたしがほしいのはこちら

取扱店用

よもぎ蒸し1台セット
➕マント1枚、漢方3種類

コンサルとアフターフォロー3ヶ月付き。

るーとのコラボ企画や
     体験会付き(費用別途)

300.000円

るーちゃんから購入予定です。

みんなによもぎ蒸しのよさをしってほしい。
一緒にサロンをつくってください。

いくらでも大歓迎です。
カンパしてくださった方はぜひサロンに遊びにいらしてください。
よもぎ蒸し体験プレゼントがあるかもしれません
メッセージをくださってもはげみになります。

ブログで達成までこまめに報告させていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

****************************

目標金額まであと300、000円

宇宙銀行

みずほ銀行
新百合ケ丘支店
普通口座
2133236
齋藤麻生


三菱東京UFJ銀行
新百合ケ丘支店
普通口座
0722006
齋藤麻生

****************************