本日、以前から希望していた一軒家の下見に行ってきました!

おうちでサロンをしたい。
一軒家がいい。
駅ちかくがいい。
ダイニングキッチンがほしい。
最低3部屋はほしい。
収納があるといい。
靴箱が大きいのが良い。

などなどで半年前から賃貸物件検索しまくり
探していたのだけど
サロンOKな物件がすくない!!

急いで決めるのを諦めたときに
今お世話になっている不動産とのご縁で
いいお家がみつかりました。

工事をしているとのことで図面もなく
今日はじめてお家に伺ったので
どきどき・・・

予想していたよりも素敵なお家だった!
感動、興奮
しかも家主さんと地元が一緒だったり
お子さんの年齢が近かったり
サロンを応援してくれたり
壁を漆喰に塗りたいとご相談したら

《いいね~~!漆喰!身体にいいよね~!》とむしろ
喜んでくださる。

ものすっごく素敵なご夫婦。

駅から近くて
駐車場もあり
全部の部屋にエアコンがついている。
ガス管もついてる。テレビも全部屋で見られる。
トイレも2つ。
家主さんご夫婦がせっせと棚をつくったり、
いろんなものつくっていて素敵だった。

手放したら入ってきた感覚。

契約書を書いてきたので
うまく話がすすめば3月あたまに引っ越しをして
4月からは
おうちサロンスタートできそうです

うれしいなぁ!




オルゴナイト第二弾!はじめての水晶のかたちしたオルゴナイト!
素敵~~~!!


**********************************
浄化塩の販売はこちら🎵
mamaO


齋藤麻生ホームページはこちら🎵
齋藤麻生ホームページ