本日浄化塩、浄化バスソルトネット販売開始いたしました!

さっそく続々とご注文いただき感激です。憧れている方からのご購入もありどきどき!



**浄化塩~白龍~(500g)2500円**


⚫︎白龍のエネルギー
⚫︎シャークベイソルト
⚫︎粉水晶

家の浄化、水晶、パワーストーンの浄化など
小袋にいれてお守りに🎵
塩と水晶はホワイトセージとともに炒めてあり、浄化能力が広範囲に広がります。粉水晶をお風呂にいれてもいいものを使用しているためバスソルトとしてのご利用も可能です。若干お湯が白くなります。


**浄化バスソルト~白龍*麻炭~(700g)4500円**

⚫︎白龍のエネルギー
⚫︎シャークベイソルト
⚫︎EM-S酵素活性麻炭パウダー


お風呂が真っ黒になりますが浄化能力がものすごく高く
かなり優秀です。お風呂にいれなくても掛け湯に使ったり、足湯につかうこともいいですよ。かなり浄化能力が高いので一度入ったらお湯をおとすことをおすすめしています。


以前お渡しした方から感想いただきました!ありがとうございます!

*****

麻炭と浄化塩のバスソルトなんですが、
お湯に入ると身体にキューッと吸着する感じがあり不思議な感じ。
体調悪かったから、身体の反応がはっきり出るなあ。
試しにお塩を手に取り、一粒舐めてみました。(食用ではないです。念のため)
彼女が素材に対して妥協しない事を
私はよくよく知っているので、
うっかりたべちゃいました(笑)

私何故か昔から良いお塩が大好き。
白米に美味しい塩をかけてお湯をかけて食べるのが好きです。
なので、ついつい。
でも本当に良いお塩です。

しばらくするとお湯がなんとなく淀んできた感じがありました。
確かに普通のぬる湯で長湯しても
ダルくはなるんですが、
立ち上がるのも辛いくらいダルくなりました。
そのかわり本当に良く眠れて、翌朝はスッキリ!
お風呂真っ黒になりますけどね~。

ただ、年末ピカピカにしたつもりだった浴槽にまだ湯垢が残ってる事を炭が教えてくれました(笑)
おかげで本当に綺麗になりました。
すごいな~、炭!

どうやらネット販売始まったみたいなので、興味ある方は是非使ってみてはどうでしょう(^◇^)

*****

カートはこちらから⭐︎