念願のアクセスバーズ受講してきました!!!

もうすばらしい!!!!!

昨日常識のはなしを書いたけど
つながるなぁ。

アクセスバーズは
じぶんは本当は無限大、無限の存在であることを認める手助けをしていくツール、脳の解放。
脳にはパソコンと同じように大量のいらない情報や世の中にしばられ勝手にしみついてじぶんをくるしめているような情報がたっくさん入っていて

それを解放していく。


人生でどんな瞬間においても、自分自身と他の人についてジャッジメントしないで生きていけたら??

人生で望むどんなものでもつくりだし、
もっと楽にいきていけるんだよ。
楽にしあわせを感じて生きていっていいんだよ


っていう感じのうけとりかたを今日のわたしはしました。
またかわると思う。

今日10時から18時半くらいまで講習会だったので
まだぽわーーーってしてる。

脳には32個のポイント(つぼみたいなことかなぁ?)があって
そのポイントをソフトタッチでさわっていきます。
いいポジションがあってそこのポイントにさわられると
わたしの場合全身があったかくなって、脳から光が放出される感じだった。
やっぱり世界は粒子だなと感じた
で、気がついたら爆睡。。。

教科書がつくんだけどその教科書がすばらしい!!
気功、レイキ、ホメオパシーと出逢ってよかったものがあるけど
ひさしぶりに心が身体がほっするものに出逢った!!

今回お願いした先生はご縁があって繋がった方で
はじめその先生にさわってもらったのだけど反応がいいらしく
『まおちゃんすごい!!!ランしまくってる!!すごいー!』と言っていただき
わたしが先生の頭をさわらせていただいたあとも
『まおちゃんおもしろいよー!!すごいよーー!』と言ってくださって
うれしかったなぁ。

先生の自宅サロンでの講習会で
ねこちゃんがいたんだけど説明中はずっとうろうろしていて
アクセスバーズを体感してみようと練習会になったとたん違う部屋に移動したのが
おもしろかった!
すごく敏感ななんでもみえてるねこちゃんでした。

あーまとまってない!
とりあえずおもしろかった!興奮!

過去生の巫女も、魔女もその時の世界によって苦しかった。
人のためにうごいて、世の中に抹殺された。
その時代をうけとめようとおもっていたけど
その時のわたしはそのときのわたしで
わたしはいまを生きていいんだ。


当時くるしかったこと、世の中のためにと伝達する役割だったから
いまのわたしが楽していちゃ前のわたしに申し訳がないと、
何かを背負っていきていかないといけないってどこかで思っていたんだけど
わたしはどんどんしあわせになっていいし、以前のわたしを否定しなくてもいい。

わたししあわせだと思っていたけどもっとしあわせになっていいんだ!!!

これ泣きながら書いてる。
まだまだ過去生とむきあうんだろうけど
そして今世ともむきあうんだけど
このタイミングでアクセスバーズに出逢えてよかった!!!

わたしは今日からみんなにアクセスバーズをすることができます。
で、アクセスバーズを自分でも教えたいっていう人にも
今後教えられるようになっていくので
みんなたのしみにしていてねーー!


おひるはみんなで近くの喫茶店に。おいしかった!
アクセスバーズ受けるとあまいものをほっするらしく
終わった後あまあまのクレープをたべ満足で帰宅!