アメブロひさしぶりに戻ったけどおもしろいなぁ。

しばらく自己紹介のような感じで発信していこうと思います(^^)

わたしは今6個ぐらいの仕事をしています。
整体院で働いたり、出張マッサージ、BAR、パフォーマー、レイキヒーラー、水素水のお店、そんでもってインスピレーションスケッチ。

高校3年生でうつ病になり学校に行けなかった時期がありました。

外出できない、ご飯が食べられない、ねむれない、
体力もなくなり一人でお風呂に入ることもできない。
受験生なのに、最後の高校生活なのに、やすることに罪悪感、眠れたとしても悪夢。
つらかった~~!

心療内科に行ったのだけどまったくよくならず
母が家に気功師をつれてきました。

(それ高価なつぼを売られるパターン!!だまされてるよ!!)

と疑いに疑いまくりました。
つるっぱげで目がおおきくて体も大きい人だったのでなおさら。

その当時骨盤を自分でずらしてしまっていて(今もたまになる)
歩けなかったのですがその人が骨盤に手をあてただけで

ごき!!!

っとなって歩けるようになりました。
まじかーー!!ですよ。え!!どういうことよ!
その当時スピリチュアルなことをまったく信じていなかったわたしは
びっくり。

でもってその人が流す気の流れがすべてわかって。
たとえば今右回りに流している、今するどく流している、左回り、
木漏れ日のようなやさしい気など。

おぉ、こういう世界があるのだとたった1日で気づくことになるのでした。

それから学校へ行けるようになったものの波がはげしく過呼吸、パニック、などを
くりかえし、その度に遠隔で気功をしてもらったりし回復。

もう一人で大丈夫!とおもった頃にその気功師はがんでなくなりました。
その人は除霊もしていて、ものすごく気が強い人だったので他に頼る人もいなく
あっという間にこの世からいなくなりました。
あぁ、今の身体だとパワーが耐えられなかったんだな。今世での仕事は終わったんだなぁと感じました。

と同時にヒーラーって早死にする人おおくないかい??と思ったのです。



わたしの守護霊。白龍のうさぎ!(目が赤いから!笑)


つづくーーー!!