あれ?生理4日目だと言うのに夜まで全く出血がなかった。布団の中に入った23時半にナプキンに少しの量。おかしいな~先月は久々の生理で9日間あったからかな?んー、なんにしても少しの体調の変化でもここに書いておけば後で読み返せるか!明日は親友の結婚式。楽しみだな\(^o^)/結婚式の日の為に今日はネイルサロン行ってきた♡ザ!シンプル!wおやすみなさい。