中絶、流産、死産を乗り越えて。

中絶、流産、死産を乗り越えて。

18歳で中絶
24歳で流産
26歳で死産

このブログは今死産の辛い現実と向き合う為、
そして次の妊娠に向けての日記を書いてるので
中傷などは受け付けません。
ただの自己満なので、読んで気に触っても
自己責任でお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
生理4日目だと言うのに
夜まで全く出血がなかった。

布団の中に入った23時半に
ナプキンに少しの量。

おかしいな~
先月は久々の生理で9日間あったからかな?
んー、なんにしても
少しの体調の変化でも
ここに書いておけば
後で読み返せるか!

明日は親友の結婚式。
楽しみだな\(^o^)/
結婚式の日の為に
今日はネイルサロン行ってきた♡
{3DBFC4F5-0071-434F-9B58-E39A3C45B621:01}

ザ!シンプル!w

おやすみなさい。