仕事。今月で仕事も退職する。 まずわ自分の病気とちゃんと向き合わなきゃ。 じゃないと辞める意味もなければこの先、生きていく意味もない。 今が病気と自分と向き合う大事な時期なんだ。 ...仕事終わったらシド聞こう。 シドの曲聞くと不思議と気持ちが和む。 Dir en greyの曲聞くと気持ちをあげられる。 今日わシドな気分(笑)
初めて!!やっちゃいましただってまおにゃんのブログ全部見たかったんだもん(笑)その為だけに登録(笑)前からファンだったけど たまたまブログ見てたら更にファンになってしまったまおにゃんも仕事頑張ってるんだし 自分も仕事に誇りをもって頑張らなきゃ!!