ただいまo(^▽^)o | 【ゆず】のち【グラグラ】ときどき【似顔絵】

ただいまo(^▽^)o

今日は、舞桜も期末テストが終わり、久しぶりにお出かけしてきました[みんな:01]

まずは、
photo:02


福岡の動物園[みんな:02]
なんと、中学生まで無料[みんな:03]
しかも、大人は400円[みんな:04]
大分にもあればいいのに…[みんな:05]

photo:03


ライオンなんか可愛い[みんな:06]

photo:04


これは…多分カメ[みんな:07]

photo:05


もちろんキリンもいた[みんな:08]

あと、像もゴリラも、へびやツシマヤマネコまで[みんな:09]

大満足なんだけど、全てが坂道[みんな:10]
明日は筋肉痛決定[みんな:11]

動物園のあとは、餃子の王将でご飯を食べた後…[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
ここからが大事[みんな:15]

グラグラのカタログをゲットしにルクルへ[みんな:16]
早く行きたすぎて動物園はうわの空~

ゆっくり見れるようにと、パパがみんなを近くの公園に連れていってくれたあ[みんな:17]

photo:06



photo:07


中学生なのにまだ公園で遊ぶ舞桜[みんな:18]

かなーりゆっくりグラグラを堪能して超幸せ[みんな:19][みんな:20]

photo:08


カタログももらえたし、ラブレボもjamも欲しかったのが買えたし予約もたんまり出来たし[みんな:21]

後は、支払いに追われる日々[みんな:22][みんな:23]

帰りはみんなで、家族風呂へ[みんな:24]と思ったけど、舞桜に激しく拒絶されました[みんな:25][みんな:26]
なんかさみしい[みんな:27]

もう、みんなぐっすり夢の中[みんな:28]
もちろんパパも[みんな:29]
今からまたカタログをながめよっと[みんな:30]











iPhoneからの投稿