こんにちは!


2022年毎日ブログ更新チャレンジ中です♪


今年はあと60日!


************ 

約1年ぶりにお弁当販売
させていただきました。


ピルエットは

活動初期の10年くらい前から、

1day cafeや料理教室などで

大変お世話になってきました♪



名古屋に引っ越して

少し距離があるのですが

今でも時々出かけていきます。



いつもステキなピルエットのオーナーで


スタッフの方とも久々にお会いできて

とっても楽しい時間でした。



一宮は以前近隣に住んでいたこともあり

わたしの今の活動に繋がっている

人やご縁が沢山あります。



ピルエットでのレッスンがご縁で

今オンラインをご受講いただいている

大切な生徒様もいらっしゃいます。

今回もお弁当やお米を買いに来てくれました🥰



そして私の今のお弁当販売の

きっかけとなったお客様、H様



もともとピルエットでお弁当を

召し上がっていただいたのをきっかけに



お病気で体調を崩されていた時に

回復食のお手伝いで毎日のように

ご自宅までお弁当をお届けさせていただきました。



今でも一宮に行く際は

時々お弁当お届けさせていただいています。

 


嬉しいご感想をいただきました🥹


今までの努力が詰まったお弁当🥰

なんと素晴らしいお言葉を頂戴しました。



最初のころは、

レパートリーも少なく

お弁当箱も違うものをいろいろ使って

試行錯誤の日々でした。




色んなご意見頂戴しながら

作る機会をいただけたので



沢山作って

沢山失敗もして

学ばせていただいてきました。



初期の頃のお弁当



一緒に今のスタイルに至るまでを

作っていただいたと言っても

過言ではありません。



あの時は、今みたいに

お店を構えたりなんて想像できませんでした。



最初の頃に支えてくれた方々がいたから

今があるんだなぁ。


続けてきてよかった〜🥹


感謝の気持ちにじ〜んと胸が熱くなる

今日なのでした。




----------

クリスマスまん

単発レッスンはじまります♪



LiINEのおLINEのお友達登録でご案内が届きます♪


----------



------------