こんにちは!


2022年毎日ブログ更新チャレンジ中です♪


今年はあと68日!


************ 

教室業でしっかりと集客して
きっちりと利益を上げたい方に!

この本を読んで行動すれば
月商100万でも夢ではないかも♪



お世話になっている
まつおみかこ先生の1冊目のご著書。

全国の沢山の人気教室の先生が
紹介されているこの本。
まさに教室を始めたい方にオススメです♪

なんと。私の教室や写真もご紹介いただきました💕


そんなわけで、先日大阪で開催された
出版記念パーティーに参加して来ました。



出版に至るまでの対談形式セミナー
またとても貴重で。


出版コンサルタント平野友朗先生
まつお先生の出会いから出版までの
スピードストーリー秘話!


平野さん


やると決めたことへのスピード感
平野さんが引くくらいだったという積極性😂
さすが美佳子先生👏かっこよすぎ✨


「心に残った言葉」

本を出したければ

①本を出すと決めること。
企画書を書く。
③書籍を出してる人が沢山いる環境に身を置くこと。

*誰と生きていくか
*経済的な自立の前に精神的自立を


きっと何かを目指したことがある方は
どこかで同じようなことを聞いたこともあるのでは?


何かを成し遂げた方の言葉は
共通点も多く、改めて鋭く刺さりました。
知っているようでやってない自分の弱さも
素直に受け止めて😅
今日からまた自分の道を
前進していきたいと思います♪


アカデミーで大人気教室の先生たちによる
試食、販売コーナーも大盛況でした✨


試食たくさん😍


リアルでお会いしたかった
ステキな先生達❤️
自分を生きる女性は素敵ですね♪


マルシェも大盛況!



まつお先生は、
才能も多彩で行動力も半端なく
サポートも皆に手厚い!ので
すごすぎて、あんな風にはできないと
思ってしまうのですが🤣


その行動の優しさも厳しさも早さも
全部、根底にある大きな大きな愛
を随所に感じることができました🌎


そんな
こちらを読むと毎日とっても勉強になります。
ぜひ登録してお読みくださいね♪
 

素晴らしいパーティーの開催
ありがとうございました😊
お会いできた方、ご一緒できたこと
嬉しかったです♪

花開くアカデミーのみなさんと

やっとリアルで会えました!


------------



------------