見て下さいこのかわいさラブ



うわさの「苺まん」


まんまるく、ふわふわに蒸しあがりました💕



今回は、希少な露地苺を使って


苺ソースを作りました♪


赤くて美しいラブ



ところで苺、本当のはいつかご存知ですか?


苺は4月に花が咲いて5月〜6月初旬


実をつけるのが、本来の旬なんですよ♪





露地いちごは、ハウス栽培の苺とは違って


完熟でも酸味があるのが特徴✨


本来の、自然の恵の味がしますおねがい


ジャムには、酸味のあるいちごかぴったり♪





いちごの時期も終わりということで、


昨日は、今年最後の


「いちごまんレッスン」でしたいちご




オンラインで対面で


4月から、沢山の方にご参加いただきました♪



昨日は、


格上げおしゃれプランナー


あさこさんが、ご参加下さいましたニコニコ





子供が小さい頃にいただいたご縁。


laboが近くなったことや、


SNSのおかげで


またご縁が繋がれて嬉しいです♪




ご自身に似合う服を


「センス」ではなく「理論」で学ばれて、


どんどん素敵になられるあさこさん。



あさこさんInstagram 




昨日は、シャタイナー風のエプロン


いちごの色合いがぴったり




お話にも花が咲いて、とっても楽しい時間でしたおねがい


ご参加ありがとうございました飛び出すハート




さてさて、体験レッスン


バージョンに新しくなりますナイフとフォーク


料理教室のInstagram やFacebook で


アンケートをさせていただいて



メニューが決まりました






夏野菜たっぷりで、


出汁から簡単につくれる!



ジャジャーン


グルテンフリーの「冷しフォーラブ




これからの季節にぴったり♪




近日中に募集が始まりますよ♪


楽しみにお待ち下さいねラブ




******************


オンラインで一年を通して旬が学べる


「ベジフルラボ」


〜旬の野菜とフルーツ専門料理教室〜


6月生募集中♪


毎月6つのことが学べるナイフとフォーク


30分の座学+季節の調味料

4つの料理を一緒に作るlessonです♪


詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://vegefrulabo.com/

*****************