トミカの収納 | 主婦に子育てとuc患者になってから

トミカの収納

セリアの木製ケースを、セリアのペンキで塗装して、ボンドで繋げてみました

全部で12個繋げてます




ほんとは無印のアクリルのコレクションケースが欲しかったけど、16マスで2500円


百均だと四マスで100円


ケース12個  ボンド  ペンキ2個
全部で1500円+税


だいぶ金額は抑えられた

長いトミカを何に入れようか考え中


サイズに合うのまた探そう、、、




息子も喜んで片付けしてくれてるけど、、、


今まで管理がずさんだったので、このケースに入れてわかったこと



色んなトミカが行方不明だということ



一つみつかると、違うものが行方不明




いつになったら全部揃うのかwww