先週、パンダは福岡出張でした口笛

前泊は嫌だと言い、当日朝の羽田発✈️にしたら、駐車場待ちで時間を取られたあげくに数台前でトラブルがあり、事前チェックインした飛行機に乗れなかったパンダガーン


事情が事情なだけに、便変更の料金は無料で振り替えてもらえたそうです。


会議には間に合ったものの、到着時に買う予定だったお土産は買えず。

帰宅時も空港で時間がとれないかもアセアセとそればかり心配していた旦那。

お土産はいいから仕事してくれ。


帰路の便の出発が遅れたので、無事にお土産を買ってきてくれました笑

神が、って泣き笑い


お土産ドーン飛び出すハート飛び出すハート

通りもん、明太しゅうまい、明太子のり、だし炊きパスタのだしつゆは旦那チョイス。

茅乃舎の出汁は頼んだものと違うものでしたが泣き笑い、他は頼んだもの全て買ってきてくれましたニコニコ

空の御朱印は母と末妹へのお土産


めんべいルンルン


オイル漬け明太子ルンルン


お醤油セットルンルン


明太キッシュルンルン


明太子キラキラ


博多あまび。

これ、面白かったです。いちごそのもの!のわらび餅なので、練乳があうびっくりいちご狩りのお味。

なのにきな粉をかけるとわらび餅っぽくなるという、、子供たちも気に入っていたので、機会があったらまた買いたいです飛び出すハート



役員大会は、毎年開催地が変わるのですが、来年は北海道だそうで。

あわよくばついていきたいですニコニコ

まぁ、夏休み前だから無理かな爆笑