前回に続き、

今回も参加したい楽天マラソン照れ

最近の購入品です。


星冷凍みかん

給食で食べた冷凍みかんが美味しかったルンルンと小1が言うので購入キラキラ


小ぶりなみかん、沢山キラキラ
子供たち大喜びです爆笑夏にぴったり飛び出すハート


星お水

ラベルレスでストックしていますキラキラ


星パックご飯

こちらもストック品。


星歯ブラシ

ストック品豚


星キッチンクロス

厚手で使いやすいですキラキラ


星帽子

洗濯機でガンガン洗うので、毎年色褪せてきたタイミングで買い替えており、5個目?くらいです笑




星ピアス

タイミングがあうと購入する福袋。3回目かな。

いつもはステンレスですが、似たような色が入ることが多いので、今回はプチプラにしてみましたルンルン



届くの早いです照れ

今回は全部使えます、当たり飛び出すハート


星日焼け止め

今年はずっとこれ。ローズ使用で、ノーファンデの日々です。酷暑でメイクが落ちるので最初からこれだけ。。


星コンタクト

最近は眼鏡豚で過ごしていますが、外出はコンタクトなので。コスパ良さそうなこちらを初購入。


星パスタ

評判が良かったお洒落パスタ。2セット購入。

1人ランチの時に重宝しそうと思ったのですが、夏休みになってしまい1人ランチタイムがない泣き笑い


星ハンディファン

前回1つ購入。便利なので追加購入。

自転車で目的地に到着したものの、汗が吹き出すー!って時に汗が引くまで重宝してます飛び出すハート


星椅子


ダイニングチェアは、これなんですが、汚れが拭きやすいだろうとレザーを選んだところ、座面が切れてきてガーン


キッズ用のチェアもそろそろ卒業しても良いかも、というタイミングなので、今後の椅子検討のためにこちら買ってみました。

キッズチェアのように高さ調整ができる&バーチェアなのにロータイプでダイニングテーブルにも使える


見た目、座り心地、高さ調整どれも問題なし。

回転するので、椅子を引くことなく立ち座りできるのも便利。


ですが。

肘のせ部分がテーブルとぶつかるので、早々に生地が剥がれました不安

ここがぶつかり↓


こんな感じにガーン


親族で集まる時にも椅子が足りないので、購入したことは後悔していないのですが、全部入れ替えるには耐久性は譲れない。。

気長に探しますにやり