楽天マラソンが始まっていますね豚

我が家の最近の購入品です。


星マスク

受験生の娘は、基本外出時はマスクなので常備しています。


星クールリング

昨年も別店舗で買いましたが、実家に置いてきたのか自宅にありません泣き笑い


星ハンディファン

首から下げて、夏の畑で使いたい。軽そう照れ



星上履きヒヨコ

年中テイさん。1年くらいずーっとサイズが17のままで、さすがにキツイんじゃない?

と、18、18.5、19を色違いで1足ずつ購入。送料対策

緑ラインの18をおろしてからは、登園しぶりが減りました笑まだ18はちょっと大きい


星折り畳み傘ねずみ

小1男子、「折り畳み傘は学校に置いておいて、雨が降ったらさして帰ってくるんだよ」と伝えたところ、朝から大雨で長傘で登校した日、折り畳み傘をさして、長傘を手に持って帰宅しました昇天



星Tシャツ福袋

お下がりの多いヒヨコのTシャツ、傷むのが早いので買い足し。


届いたTシャツ。

福袋なので自分では選ばない柄がくるのが面白いですにやり

上3枚はねずみ用、140。

下3枚はヒヨコ用、120。

ベビドは少し小さめの印象があるのでワンサイズあげました。


「ハロウィンだ爆笑」と喜んでいました笑

兄はTシャツ沢山あるのでピンクだけおろしましたニコ


星ねずみショートパンツ

こちらは130のブラック購入。


星ヒヨコTシャツ

兄弟お揃いにしても良いし、と思ったのか覚えてない色違いで110、120を購入しましたが、どちらもヒヨコが着ています笑



星パスタ

我が家のストック品。

残り数袋になったので買い足しました。


星八天堂 福袋

夏のおやつに冷やしクリームパン飛び出すハート

クリームパンだけのセットとそれ以外も入るバラエティセットがあり、今回はバラエティセットにしました照れ届くの楽しみ


星ブレッドケース

キッチンにパンが散乱しがちなので、ずーーっと検討中だったブレッドケースをついに購入。


上にアラジンのトースターが置けます飛び出すハート


思ったより大容量だったので、引き出しに入れていたコーヒーフィルターや粉コーヒーなども収納できて、快適ですキラキラ


星お風呂ポスター 公民

算数のポスターは覚えたというので、うさぎが苦手な公民に貼り替えますニコニコ


星ポケモン図鑑

何にもハマることがないまま4歳3ヶ月。

ついにヒヨコが興味を持ったのがポケモン。

購入してみましたにやり



ジワる笑


無駄買いしないように、楽天マラソンも楽しみたいと思いますウインク