ここ1、2ヶ月、楽天セールと購入のタイミングが合わないのですが、購入したものいくつか備忘録照れ


星ピアニカ

小学校の指定品よりお値段も質も良さそうでしたルンルン


星玄関マット

買い替えました


星フライパン

ティファールの焦げつきが気になったので買い替え。ネットで、取っ手は互換性があると見たので、自己責任でティファールのものを使っていますが、今の所問題ないですニコニコ



星フラットシューズ

毎年1、2足購入している夏の定番シューズ。

今年はシルバーをリピートしましたルンルン


星ロンシャン バッグ

母への誕生日プレゼントルンルン


星バッグインバッグ

ロンシャンバッグと一緒に母へプレゼント。自分のロンシャンLサイズ用に、バッグインバックのLも購入しました。



星UVカットカーディガン



星お菓子

末妹にホワイトデーのお返しをしていなかったのであせるついで買いも合わせて3種類購入音譜





星化粧下地

使っている方多そうなので真似っこ


星パックジュース

娘の塾弁のお供。ビタミン野菜、りんご、オレンジ、黒酢にしました合格


星お花
今年の母の日は、実母も義母もこちらにしましたキラキラ


チューリップ


母の誕生日パーティだったので、今年の母の日は控えめだった我が家笑


テイさんから幼稚園で描いた作品をもらいましたニコニコ

カラフルパスタ、と言っていました飛び出すハートが、まぁ、失敗したのをグリグリしてたらこうなったのかな、とw


子供たちからは旦那が購入してくれていたカーネーション飛び出すハート


これからも母業、頑張ります照れ