楽天スーパーセール、買ったり、買おうと思ってたり、の記録です。


星キッズ靴・服

これ、前回購入したんです。


そうしたら、早々に目玉であるスニーカーが売り切れてしまっていてガーン

私が購入したスニーカー1足も、後から在庫切れでした、と謝罪のメールが来ました。


ただ、代わりにこの中から選んでください、と提案された靴が種類豊富おねがい

ぶっちゃけ当初選べたより種類豊富


ストレスなく別のものを選べましたキラキラ


スニーカー2足、服3枚で7700円。


スニーカーに娘サイズもあったので、今回リピート購入しました飛び出すハート




星ねずみ水筒

小学生になる&水をよく飲む子なので、大きいサイズに買い替え。


星折り畳み傘

軽いものにしてランドセル入れっぱなしにしようかなと思っています。

どれにするか悩み中。

ポキポキ折らなくていいらしい。


 

いわゆる子供用。



星ねずみ鉛筆

卒園記念で数本もらえる&娘が使わなかった2Bの公文三角鉛筆があるので買わない予定だったのですが、娘のお下がりピンク泣き笑い

ねずみは青が良いんですとあせる

ステラさんお揃いです〜♡




星ヒヨコ誕生日用

姉兄に比べて何が好きなのかイマイチわからないのですが、恐竜は好き。

そして、半額で破格にやり



数字はレインボーの4キラキラ


星うさぎワンピース

5年生は卒業式に参列します。

そして、翌月6年生として、入学式にも参列します。

ラフすぎる服しかないので、普段使いもできそうなこちら購入しました飛び出すハート



星ねずみレインブーツ

入学準備。


ついでに来シーズン用にいくつか購入Tシャツ



星ヒヨコ4歳の誕生日プレゼント

義両親からは、来月発売のジョブレイバーに決定キラキラ



クリスマスにあげたキラメイジャーをロボット↔️乗り物に変換し、よく遊んでいるヒヨコ


ジョブレイバーは、ギガントポリスとギガントファイアどちらもDXを甥っ子双子が持っていて。

ヒヨコも好きそうなので探してみるも、種類が多くて私にはよくわからず。

最新でヒヨコがかっこいいキラキラと気に入ったので、こちらに決定しました。


星歯ブラシ

兄弟で取り違えないように、色柄が複数あるタイプを選んでいますニコニコ


星つくね

ストックがなくなったので、久々に購入飛び出すハート


チューリップ


体操着、上履きなどの🏫指定品は、来週買いに行くつもりですニコニコ