マラソン中ですねラブ

最近の購入品備忘録ですスター


星キッズ福袋

サイズがあえば、とってもお得ニコニコ飛び出すハート



私は、ヒヨコねずみにスニーカー、サイズ18と20。



うさぎにワンピース150。


ヒヨコねずみお揃いトップス、110と130を選びましたひらめき



星入学準備品ねずみ


名入れ色鉛筆、


刃が収納できるセロテープ、


緑の下敷き、


クレヨン口笛



星本生マッコリ

末妹の誕生日プレゼントにしました飛び出すハート

開封動画を送ってくれたのですが、シュワシュワ泡がすごくて、スパークリングワインみたいひらめき

紅白でめでたい感じ、私も飲んでみたいです口笛



星ラベルレス ミネラルウォーター

我が家のストック品ですニコニコ


星トートバッグ

A4が余裕で縦に入るバッグが欲しくて購入。

お安いので高見えはしませんが使い勝手は良さそうです。


星ブローチ

卒入学に向けて流行りにのってみました飛び出すハート




星ウケるゴロ合わせ

うさぎのお勉強のお供です笑


星お風呂ポスター

こちらもうさぎのお勉強用。

長風呂なのでちょうど良いです


星甘口ボンカレー

我が家のローリングストック品です。カレー




チューリップ


2月到着にしていたふるさと納税のお米が届きましたルンルン


昨年は12000円だったので値上がりしてしまいましたがアセアセ、我が家に届いたのはこちらの4種類でした飛び出すハート



何が来たか、開ける時のワクワク感が良かったです照れ