たまたまお年賀を買いに行ったお菓子屋さんで、お楽しみ袋をゲットにやり

焼き菓子やクッキー引換券が入っていて嬉しいひらめき


さて。

2024年も楽しんだ福袋のまとめですニコニコ

星一芯ニ葉

たまたま販売開始のタイミングだったので購入できましたキラキラ売り切れるのが早いんです

21日購入、27日到着だったと思いますニコ



中身のわからない福袋キラキラ

私に届いたのはこちら飛び出すハート


西荻窪にある実店舗も行ってみたいですニコニコ


星モスバーガー

開封ルンルン


ルフィがどーん照れ


想像していたより大きくてふわふわでしたおねがい

お昼寝中の末っ子にかけてみました


Tシャツは娘用にやり

140センチにはオーバーサイズですが着られます音譜


星ミスド

開封口笛

予約日に決済エラー連発なのに実は購入できていたため、2400円×2袋


左のエコバッグが入っていましたが、個人的には数年前の右の大きさが、ミスドの箱がピッタリ入るので重宝しています、、


星カルディ

オンライン当選、店舗当選(夫婦共に)で3つ購入できましたおねがい2023年の3つ落選の傷が癒されました。


店舗当選の2袋の内容は、全く同じでした。


1袋分、並べてみましたひらめき


皆さんのネタバレを見ると、ティムタムが入っていることが多いのですが、我が家のにはティムタムではなく、ハーブティーが入っていましたコーヒー


オンライン当選分は、ティムタム笑

ウォーカーズのクッキーも店舗とは別タイプでした飛び出すハート


親族で分ける予定ですひらめき


星スタバ

ネタバレを見ると、内容が数パターンあるようで、我が家のはこちらでした爆笑飛び出すハート


家にマグカップが多いので、マグカップなしのセットが良いな〜ひらめきと思っていたのでラッキーキラキラ

なんならこれが一番欲しかったセットかも♡


公園遊びに必須のピクニックマットは1メートル×1メートル。

防水っぽい裏地ですが、防水ではありません泣き笑い


3歳児とアップサイクルコットンショッパーバッグSサイズをのせるとこんな感じ笑


白いトートはもちろん可愛いのですが、このグレーの子も使い勝手が良さそうですラブ


マルチケースはリバーシブル。

反対側は薄いグリーン照れ


さすがスタバ、満足度の高い福袋でしたおねがいキラキラ



星for/c 選べる福袋

ブログでもよく見るこちら購入しましたニコニコ


選べる系、でもサイズ選びに失敗しがちなのですが、今回は大丈夫でした豚


選んだのはこちらにやり





星食器

新春だけでなく、定期的にセット販売されているので、たまに購入していますニコニコ



今回は、こちらを購入しましたニコニコ


そういえば、マクドナルドは夫婦共に落選でした泣き笑い


以上、2024年福袋でした照れ