続きですニコニコ

星無印福缶

今年も落選ダウン


星マクドナルド

エントリー済み



星カルディ食品福袋

オンラインストアで当選したので、店舗はダメでも昨年のように心が大荒れになることはないものの、やはり気になる結果。

昨晩咳で眠れないまま日付が変わったので、0時過ぎてすぐに結果確認びっくりマーク


当選豚


旦那も当選豚


そして、父も当選!!


3戦全勝チュー!!


昨年は、最寄り店で3戦全敗ガーン

コロナ前の記憶を頼りに、福袋が買いやすかったと聞いた店舗に、今年は3人エントリー。

功を奏しましたおねがい


何度やっても落選の場合、店舗を変えるのもありですねにやり


星羽田空港限定アソートセット


福袋とはちょっと違うのですが、昨日から販売開始の数量限定アソートセットひらめき


賞味期限が短い物もありますが、届く日によっては、両親や妹へのお年賀にしようかな飛び出すハートと購入。

母は飛行機関連なら何でも喜びます


個人的には、ノルディカニッセの型抜きバウムが可愛くて好きです照れ

フェイラーとか近沢レースとか、空港コラボって色々あるんですね




星CoCo壱

例年通り26日から販売開始。


お食事券で元がとれますルンルン

そして、トートバッグとレトルトカレーキラキラ

ここまでは昨年と同じ。


昨年はさらに野菜カレーのレトルトが入っていたのですが、今年はステーショナリー3点セット。


ごめんなさい、我が家は野菜カレーのレトルトの方が良かったです、、アセアセ

ステーショナリーセットはいらない、、、


昨年5セット買ったのですが、今年は2つあれば良いかな、、、買えなくてもまぁ、いっかな。。



星リサラーソンふくよびぶくろ


昨日から販売スタート。

昨年のネタバレ見て、購入候補にしていたのですが

見送りました泣き笑い来年への備忘録。


昨年は11000円だったようですが、今年は16500円。

マイキーかハリネズミ3兄弟か選べます。


目玉商品は、だんてん。



↑良さは伝わるものの、これで出歩くのは私には厳しいです、、、笑い泣き

室内もそんなに寒くならない、、


福袋要素のあるランダム商品。

陶器の置物ならラッキーですが、そうではない場合、目玉商品のだんてんとともに後悔しそうなので、総合的に見て見送ることにしました凝視



来年もチェックしますビックリマーク