バタついていて、直近2回ほどマラソンを見送った気がしますが、食品ストックの消費も進んでいるので、今回のスーパーセールは参加照れ


最近購入したものと合わせて備忘録です口笛


星UVカットパーカー

娘に150のグレーを購入ニコニコ



星Tシャツ

3姉弟お揃い、兄弟お揃い、でそれぞれ購入照れ



兄弟にはサルエルパンツもにやり



星ベーグル

かえでちゃんオススメのベーグル、10個セットが売り切れだったので20個にしたのですが、大正解びっくり


被りは2個までで、


12種類キラキラ

しっとりもっちりで美味しいですルンルン

母が来た日に届いたので、5個あげました


10個と、


選べるタイプもあります照れ


星レトルトカレー

災害に備えてのローリングストック品、子供たち用に甘口を常備しています照れ




星お水

同じくローリングストック品。

コストコのお水だと子供たちがうまく蓋をしめられないのでいつの頃からかこちらに落ち着きました


捨てる時にラベルレスだと楽で、炭酸水もラベルレスにしてます照れ


星骨取り魚

以前よく購入していたお魚を中心に、久しぶりの購入うお座





クーポンで2001円引きでした照れ

お弁当にいれますうお座


星つぶ貝

父が貝好きなので、父の日用ルンルン

解凍するだけで食べられるので手間も少なくて良さそうです照れ



星うなぎ

我が家のストック品。

いくつか別のショップのうなぎも試しましたが、結局かわすいさんに落ち着いていますひらめき



星マスク

娘用うさぎ

学校生活では不要になりましたが、今回の咳風邪でストックがなくなっちゃったので購入。

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



星アームカバー

2セットでこの価格は安すぎるのではびっくり

暑くなってきて、羽織ものがツラい日の自転車族には必需品。自転車に置いておこうかな。

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


星ピアス

いつの間にか1個しか無いとか、針が折れたとか、気づけば手持ちのピアスが減っています泣き笑い


今回は、色物の天然石のピアスが欲しくて、ラピスラズリと、


赤めのうを購入しました飛び出すハート


10%オフクーポンもあったので、ワンコインピアスもついで買い笑


このショップ、プチプラですが、ガラスピアスも綺麗なものが多かったですキラキラ


チューリップ


娘のピアノ発表会の衣装も調達せねばだし、予定を思い出しながら、買い忘れが無いようにしたいです照れ