暇なので、本日2度目の投稿ですにやり

今日からディズニーランド&シーが再開しましたねラブ
朝からニュースでディズニーの様子が映るたびにガン見の私目ラブラブ

熱狂的なファンには程遠いですが、ディズニーは大好きですラブラブラブラブラブラブ
インパは年に1、2回しか出来ませんが、前回はシー→ランドと(限定グッズ↓を買うためだけに)ハシゴしてしまったくらいゲラゲラ


親になってからかな、歳をとるにつれてショーやパレードを見るだけで感涙するようになり、ディズニートミカの大人買いもとまりませんチュー車


先ほど、最終入場の14時組が入ったであろう時間に、待ち時間を見たらびっくり

ビッグサンダー25分、スプラッシュ20分ひらめき電球
他も↓軒並み空いています音譜






7月はずっとこんな状態なのかなびっくり 

というのも。

実は、チケット取れておりますラブ


争奪戦!!と言われた販売初日は何もせず。
翌日、「サイトに全然繋がらない」というネットニュースなどを見て、「やっぱり繋がらないのかー」と夜、寝かしつけ中に試してみると。

数回で入れました目
あれ?入れるぞひらめき電球

休園中、アプリでグッズを買おうとしたけれど、何日か試したうち、お会計手前まで行ったのが1回だけ。(他はサイトに入ることすら出来ず)

それすら、会計手続き中に、「お品切になりました」の表示連発でついには1つも買えず爆弾爆弾爆弾

9時スタートなのに、9時5分には完売するスピードに、ただただ苦笑い笑い泣き

なので、今回の入園チケット購入画面に数回で入れたことにビックリしましたびっくり

ちょうど旦那くんが帰宅したので、サイトに入れたこと、まだチケットが残っている(7月分の販売と知らず、8月も全日程クリックして空きを調べていたバカな私汗)ことを伝えると、

「買えばうーん?○日と□日なら都合つくよ」

この日も神様!!

ただ、コロナの状況など、場合によっては行けなくなる可能性もあるよ。。と言ってみたら、

「行けなかったら、それは仕方ないっしょにやり

やっぱり神様!!!!

少しずつ入場者は増やすだろうし、いずれ海外からの観光客も入ってくるだろうから、可能なら7月中に行きたいね。

というやり取りを経て、チケットを購入しました。

販売2日目の夜だから繋がったのかなうーん
翌日午後には、その日分のチケットは完売していたので、たまたま運が良かったのでしょう目
(でも運良く手に入れたオリンピックチケットも延期でダメになる可能性が高そうだし、行けるまで安心できない笑い泣き

チューリップチューリップチューリップ

約1年4ヶ月前。
娘は、ビビディ・バビディ・ブティックを利用しましたニコニコ

ドレスアップしてお食事をしたのですが。

その時、「あーこのままランドで遊びたいなぁドキドキ」と言っていた娘。

叶えてあげられないまま、たぶん靴はサイズアウトしましたダウン
ドレスも120なので、来年は着られないでしょう汗

その前に、シンデレラ城の改修工事も終わったので、お城の前でドレス姿を撮ってあげたいのですラブラブ

過去、5月にインパして、暑さで気持ち悪くなった私、夏のインパ経験ナシ爆弾
猛暑より雨の方がいい真顔
基本晴れ女なのですが、どうなるかな目

無事にインパできたら、たぶん泣きます。

そして、オンラインで買えなかった分まで、グッズを思いっきり買いたいですチュー