話題のドライブスルー八百屋へ行ってきましたニコニコ

おとう。さんのブログ↓で知り、予約ひらめき電球
開催地域がどんどん増えています音譜
(京浜島を利用しました

現地では、車に乗ったままトランクに野菜&お米を積んでもらえるので、外には出ないのですが。
久しぶりのドライブ、子供たちも良い気分転換になりました音譜

スタッフさん作業中ひらめき電球


おとう。さんに、「隣の黄色い建物にも寄ってみてはひらめき電球」と教えてもらったので、数メートル走ってお隣の建物へ車

八百屋と同じように、ドライブスルー形式で、前に1台。
ソーセージを売っているっぽい目

窓を開けて、予約制かを聞いてみると、
「予約してもらっているが、今日は余分にあるので当日購入可能ひらめき電球」とニコニコ

商品説明を受けたのは、
・ソーセージ等加工品のセット 4000円(7000円相当の品)
・パンのセット 1箱1000円

ポスターを見る限りだと、早い時間ならハンバーグのお肉もあったのかな目はてなマーク


せっかくなので、どちらも1箱ずつ購入してみましたラブラブ
八百屋同様、トランクに直接積んでくれますひらめき電球

パンの1箱は大きすぎて思わず笑ってしまいましたゲラゲラ
コストコで大容量に慣れている私でも、この量で税込1000円って、どういうことだろう、とゲラゲラ



薄切りの食パン(ノーマルと全粒粉)、しょうちゃんに持たせるとこんな感じの大きさですチュー
(さすがに大量すぎたので、実家にお裾分けに寄りましたラブラブ


バナナ、抹茶マフィンはミニサイズひらめき電球
小学2年生の娘の手で持つとこんな感じ。


加工品の方は、生ハム、ボンレスハム、ベーコン、


巨大ソーセージ2種アップ


ソーセージは、娘に持たせるとこんな感じ。


ホットドッグ用のパンもあったし、ランチにピッタリ照れ

本来は事前予約とのことで、どこで予約するのかな、と調べてみたら、ここでしたひらめき電球

帰宅時のトランクは、美味しいものでいっぱい照れ
(5キロのお米の下がパンの箱)


本来のお目当、野菜音譜
鮮度も大きさも良く、使いやすいものばかりニコニコ


おまけのレタスと柑橘オレンジ
おまけにしては、立派すぎるレタスですびっくり


翌日母の日だから、と赤いカーネーションも1輪いただきましたウインク
(自宅のカーネーションに混ぜて飾りました)


さすがに冷凍庫パンパンになりました笑い泣き

私と子供たちが実家にいる間、旦那くんは仕事へ。
夕飯は久しぶりにお寿司ニコ
生ハムも1つ開けましたひらめき電球
美味しかったですラブ


父や母とはしょっちゅう会っていますが、やはり自宅以外で会うのは新鮮らしく、子供たちも楽しそうでしたニコニコ

ドライブスルーのおかげで、息抜きできた1日でしたドキドキ