無印の福袋が届きましたチュードキドキ

当選したのは、ヘルス&ビューティ1

これです↓


今まで、皆さんのブログでしか見たことのなかったこの箱が我が家にもドキドキ


オープン音譜
なんだか、ボトルがたくさんある目


気になる内容は音譜(金額付きで得意げ

シャンプー3種ラブラブ
(1500円、1500円、800円)


なぜシャンプーだけ?コンディショナーは?という気もしますが、どれもシリコンフリーひらめき電球


産後、いつもと同じシャンプー、コンディショナーだとベタつくようになった私爆弾
今は、全身洗えるノンシリコンのアロマシャンプーを使用しています。
コンディショナーを使わなくても状態が良いので、無印のもそうだといいなぁニコニコ音譜

エイジングケア化粧水(2600円)、フレグランスセット(1590円)



私が普段使っているのは、無印良品のオーガニック薬用美白化粧液と乳液。
エイジングケアは初めてなので楽しみラブ

フレグランスも嬉しいおねがい
香りの強さでどこに置くか決めますアップ

他、
詰め替えボトル(250円×2個)
クリームケース2個(80円、100円)
メッシュポーチ 500円
ヘアクリップ(189円×2個)
リップクリーム ネロリ(390円)


なんというか、「なくてもいいけどあったら嬉しい」系の小物たちですゲラゲラ

福袋の中身、全部足すと。


9938円‼︎

噂には聞いていたけれど、本当に金額の5倍くらい入ってるびっくり

大満足の嬉しい福袋でしたゲラゲララブラブ
無印良品さん、ありがとうございました音譜

そうそう。
今週金曜日から、良品週間がスタートビックリマーク
こちらも楽しみですドキドキ