母乳育児が軌道にのったので気を抜いたら、
水疱ができて激痛![]()
そんな3ヶ月後半です![]()
楽だから、とダラダラ飲ませてるからですね![]()
週末で4か月になるしょうちゃん。
(修正だと生後2か月半ですが)
元気に成長中です![]()
あっという間に過ぎた1、2ヶ月目に比べると、
3ヶ月目は日々に余裕が出てきて、1日を長く感じるようになりました![]()
遊びに来てくれる友達も多く、懐かしい再会がたくさんある4月です![]()
しょうちゃんは、満面の笑みを浮かべて、もはや顔が崩れていたり、
お風呂で爆睡していたり、
自分の手をしゃぶって、よだれをたくさん出していたりします![]()
テラスでのランチは、机でニコニコ![]()
ママたちの癒しの存在です![]()
臍ヘルニアで、ポコーンと飛び出ていたお臍は、少し小さくなってきて、お風呂上がりに娘がマッサージなどしてあげると、
リラックスするのか、へこみます(笑)
風船の縛るところに似てます。
このあとまた出てきますが、出たり入ったりを繰り返して、そのうち小さくなるのかな![]()
前回記事の翌日、無事にお宮参りとお食い初めもできました![]()
備忘録がてら、またまとめようと思います![]()
待ち受け画像だけ先にダウンロード![]()
来月は初節句なので、イベント続きです。
GWの合間は那須に旅行にいくことにしました![]()
しょうちゃん初めての旅行なので近場で![]()
娘の初旅行も、2ヶ月の終わりに那須でした。
モタモタしていたら、温泉つきのお部屋が埋まってしまいました![]()
ウェルカムベビーの宿なので、大浴場も利用できますが、ちょっと残念![]()
何事も早めに動かないと、ですね![]()
旅行を楽しみに、あと数日頑張ります![]()







