バスキング | ケアンズ ハッピーライフ

ケアンズ ハッピーライフ

ケアンズ生活も早13年。気付けばあっという間に家族5人。保育園ボランティア、ホームステイなどもサポートさせて頂いております。ゆったりと流れる何気ない時間を皆さんにお伝え出来れば嬉しいです。

バスキング

と聞いて、?って思った人もいると思います。

大道芸です。
ストリートパフォーマンスと言った方が分かりやすいですかねぇ。

子供達はバイオリンを習っているもので、ショッピングセンターの入り口で二人で弾ける曲を弾いて来ました。

もちろんちゃっかりバイオリンケースを開けて、通行人の皆さんからお金を頂戴しました😌

今回で3回目のバスキングでしたが、毎回みなさん本当に寛容で優しい❤️

私はあの曲が好きだったとか、これからも頑張ってねとか、上手だねと声を掛けてくれたり、本当に今後の励みになります。

{852429DE-8A22-44D5-9FBC-7266D29A7C61}


これを機に今後もより一層練習に頑張って欲しいですね。



{F23E5070-A7E2-4577-BAFD-3ACF88ACA8E2}