先月、今月と、お金の危機が訪れましたえーん


そりゃそうだ、ボーナス全額ぶっ込んで

息子をオーストリア🇦🇹に留学させてますから



身の丈に合った、生活しろ!

と、言われそうですえー?



息子からは、クレジットカードの支払いがバイト代では、間に合わない、10万貸してと。


10万円ですかぁ?!ゲローゲロー


息子には、私には借金ドクロさせたくありません魂



絶対、今年中には返す


と、言いましたが、


絶対!

返済しないと思ってますもやもや



で、いろいろ、私のクレジットカードの支払いも間に合わず、


10万 → v社から、キャッシング


息子から貸してと、言われ、


10万 → L社から、キャッシング


今の借金残高が増大しましたダッシュダッシュ



実は、少額でしたが、消費者金融のP社から借りていましたが、先程完済しましたチョキチョキ

わーい拍手


自慢にもなりません笑


以下、現在の借金状況ですえーん


P社→180,000 完済

M社→599,000円

J社→90,000円

V社→7,000円

L社→432,000円


合計1,128,000円!!


➕153,000円

増えてしまいましたぁ!!


兎に角、無駄をなくし、節約、倹約、


単発バイト、正社員の残業代

頑張ります!!