コロナ罹患から少しずつ復活してますにやり



熱は出なかったが、


喉の痛みはなかなか治りません


コロナの症状の1週間前から


口唇ヘルペス、口内炎


がチクチク、ピリピリ


口腔内外を蝕んだいましたが、


薬💊を頼らず、私なりの治し方をトライしました



歯磨きをすると、歯ブラシのブラシ先が口の中を刺激し、痛むので、歯ブラシと歯磨き粉をやめて、イソジンのうがい薬

だけで、数日試してみましたおーっ!


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

私が今回使ったのはコレ



瞬間的な効果はありませんが、

歯磨きなしでも1日に5〜6回くらいチョキ


徐々に治ってきましたOK



口内炎にならない体調作りが一番ですが、次回はこれで乗り切ろうと思いますほっこりほっこり