先週から体調不良が続いていたら

やっぱり


コロナに感染してましたえーん



私、昨年3月に初コロナ


2年連続


今回は発熱はありませんが、


喉の痛みが一番キツいです


頭痛、倦怠感、


先週からのヘルペス、口内炎



体調最悪ですゲホゲホ




そして、仕事は属人化されているため、

休むと仕事が日に日に溜まっていきますので、

タダ働きで自宅でパソコンPC持ち帰り

体調見ながら仕事してますえーん



こんな会社、早く辞めたい、、、ムキーッ



ここ数年、病気に罹りやすくなりましたぁ笑


2023年3月 新型コロナ

2023年12月 インフルエンザ

2024年7月 新型コロナ


免疫力をアップするため、

私の場合は睡眠ですゲラゲラ