アルコールをやめました爆笑


正式には、休肝日を取り入れただけです笑い泣き

以前は、缶チューハイを2本をほぼ毎日飲んでいました生ビールカクテル


しばらく、脱アルコールを3週間くらい継続し、その後、週2回くらいに減らしてみましたにっこり

量は缶チューハイ1本程度


それで、昨日気がつきました


前髪に集中して生えていた白髪が少なくなっているはてなマークはてなマークはてなマーク

理由はわかりませんが、生活習慣を変えたことは、アルコール?


脱アルコール生活、しばらく継続してみます驚き

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーイベントバナー

 


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店