息子が今日1人で、夏に海外留学するため、

パスポートを新規にパスポートセンターに行ったみたいです爆笑


実は、10年前に息子はカナダ🇨🇦とアメリカ🇺🇸に渡航したことがあるんですウシシ



上矢印

その時は、私が手続きしたので、、、



役所に戸籍謄本を発行するため、行ったそうですが、、、



俺のことが長々と書かれてあった



そうだったガーンガーン


あんまり、これまでの事話したことなかったね煽り煽り煽り煽り



離婚した日(息子の父親から戸籍が外れてた日や、親権が母だけになった日やら、、が書かれてあるので)



息子に、


私 ショックだった?


と聞いたら


息子 全然〜


私 父親に会ってみたい?


と、恐る恐る聞いたら


息子 どんな人かは見てみたい、だって初対面だら、なんとも思わない


へぇ〜意外な回答に驚きました



この後、どうしたらいいかわかりませんが、会いたくなったら勝手に息子が一人で会いにいくのかなぁ、、、



しかし、驚き驚き



私は


本当に腹が立つものを見てしまいましたムカムカムカムカムカムカ


別れた息子のインスタに



(再来月、息子は20歳になるので)


今日、最後の入金(養育費)が終わりました〜


と、投稿されたのを見てしまいました



えっ、偉そうにSNSにアップするな!ムカムカムカムカムカムカムカムカ


たかだか、毎月一万円程度だろ!!


息子が20歳になるのは6月だよ!!


あ〜私は小ちゃい女ですタラータラータラー






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ