今日から世間は大型連休晴れ



正社員の仕事はカレンダー通りのため、

三連休、三連勤、四連休



勿論、貧乏➕借金持ちは


稼ぎますウシシウシシ


有り難いことに、この期間の七日間は、ショートタイムを含め、単発バイトが入れました!笑い泣き


なので、10連勤えーん


昨年の手帳を見ていたら、同じように単発バイトしてましたおーっ!



何の成長もなく、変化のない一年を過ごしていて、情けないです笑い泣き



実は、我が子が、夏に留学を予定してますしょんぼり


またまた、大型出費を予定しているので、さらに単発バイトに打ち込まなくはいけないですぼけー



息子の若い時の勢いは大事にしてあげたく、身を削ってでも、海外に行かせたいのです、、、



経済状況考えると、無謀ですが、

なんとかする、なんとかなる


の精神で(根性論なんか言うな)


ですが、


がんばりたい、46歳のオバハンですしょんぼり




忙しくしていたほうが、世間の楽しい旅行の話しはスルーできるので、精神安定できますニコ



さぁ!明日もがんばるぞ!ウシシ