我が子大学1年の息子猿


資格とか、英語とか、勉強して欲しいが、


・リンガーハットのバイト

・社会人クラブのサッカー⚽️

•最近始めたゴルフ🏌️の打ちっぱなし

•国内1人旅(広島、山口)

•友だちと、ディズニー🐭、ボーリング🎳



普通の大学生です爆笑



今年は、大学の提携校のイギリスの大学に留学してみたら?と、母親の私から提案して、


じゃあ、行ってみる


って、何だかやる気があるのか、ないのか、、、


時々、行き先も言わず、0時ぎりぎりに帰宅することもあり、


もう、好き勝手にするんだったら、学費、自分で払え!


と、言いましたムキームキームキー



ここのところ、春休みの自由気ままな息子とは対照的に、仕事のストレスMAXニヤ、お金の問題MAX(家賃の更新料などなど)、父親の介護施設の対応でイライラ💢で、メンタルが壊れそうだったので、、、息子にもお金のことをついつい言ってしまいましたしょんぼり



毎回、辛くなると、離婚し親権がない方は気楽でお金の不安も負担もなく、、いつかバチあたれと、不幸を願ってしまう、嫌な自分がいますニヤ


あー嫌な人間ですしょんぼり

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

モイストウォッシュゲル