私、46歳お母さんおばあちゃん


まだ、なんとか白髪染めデビューは粘り、粘り、してません笑おいで



但し、白髪染めのトリートメントは使ってます笑


コーセー スティーブンノル カラークチュール カラートリートメント 005(200g)【スティーブンノル】



上矢印

週に2〜3回くらい使ってますウシシ



シャンプーもエイジングケア用の下矢印



結構、がんばっているつもりですが、経年劣化のスピードには追いつかず、前髪の生え際中心に一気に増えていることに気付きましたガーンガーンガーン



もう、乙女や少女ではないことはわかっていますが、ショックですえーん



日頃の睡眠不足、ストレスなどなど



白髪が増える要因はたくさをある今の生活



生活を改めたいが、できない事情だらけ



兎にも角にも、髪によい、意識した食生活



睡眠時間を確保できる生活習慣



美は1日にならず笑


頑張ろう私