株式会社アマノのモニターに参加中です。


大学生の息子さんウシシ

飲食店のバイト、サッカークラブの練習、年齢独特の体臭笑笑い泣き


40半ばのオバさん、19歳の男子、2人だけの生活なのに、洗濯物が毎日毎日多いのですアセアセデニムセーター



綺麗好き息子!に、なんか、洗濯物が臭わなくなったぁ、、、

と、言われ、確かに、雨の時の部屋乾しの生臭い感覚がないかもーーー笑い泣き笑い泣き


使い方は簡単!

いつもの洗濯機の中に放置するだけウシシ





1個あたり約160回の洗濯に使用できので、1日2回洗濯機を回す我が家は、2ヶ月半くらいは使えますおーっ!



私のおすすめは、、、

ハート面倒な洗濯槽のお掃除の手間が省けた!ウシシ

黒いカスが減り清潔感のある洗濯槽へ


ハート嫌な生乾きの臭いがしないウシシ

お天気が悪い日が続き、お部屋の中で洗濯物を乾していると独特の臭いが、、ドクロ


これだけでもノーストレスで使う価値ありますウシシウシシ

また、
632種類の菌に対して効果がある特別な防カビ剤と、消臭に効果を発揮する銀イオン成分を配合した商品ですウインク
使い始める前に酸素系漂白剤などで洗濯機を掃除(オキシ漬けなど)してから使うことで、キレイな状態を維持ウシシ


ぜひぜひ、こちらからお試しあれウシシ



クチコミプロモーションならトラミー