遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います富士山

年末は正社員の仕事が忙しく、土日の単発バイトは全くできず、単発バイトと正社員の土日出勤の割増とどっちが割がいいのか、微妙なところですが、正社員優先で、頑張りましたぁえーん


年末年始は、貧乏、帰省旅行

航空券が高すぎて、新幹線と在来線で新幹線前で、10時間くらいかけて帰省チュー

施設に入っている父が帰宅


体調は、昨年9月に会った頃よりも悪くなっているようで、ほぼ居間の座椅子とベットの往復しかできず、お風呂に着替えに食事の準備してと、、、大変でしたが、、、

普通に会話はできましたが、

疲れた、疲れた

の繰り返し

間質性肺炎の悪化を感じましたショボーン


3か月半、誰も不在の実家は蜘蛛の巣🕸が彼方此方で見つかり、数日かけて掃除ダッシュダッシュ

人が住んでいなくても、家は綻ぶのねと改めて知りました電球

父と妹、私の一人息子、4人で賑やかに過ごしたお正月🎍


こんな日も残り何回できるのか

悲しいですが、幾許もないかなぁ、、、


借金のこと、父の体調のこと、猛烈な仕事のこと(年明けのクレーム対応がたくさん残存している)


いろんな心配事を抱えながらの年始でしたアセアセアセアセ


今年は、
借金額を半分にすること

を、まずは目標に頑張りつつ、

父にできることをサポートしたい一年にしたいですニコニコ