Cuzen Matcha (JP)


多くのかたは経験あると思いますが、気になる人のSNSの実名検索ガーン


私の別れた元夫は、実名でInstagramを開設してます絶望

理由はわかりませんが、よく世間に本名を晒すことができるなぁと恥ずかしがり屋の私にはわかりませんネガティブ


毎日、スナックリキュール食べたもの、ラーメン屋、仕事忙しくて、アパホテルに連泊したとか、
まぁお気楽なInstagramの投稿です笑


本心は分かりませんが、私よりマシな生活はしているようです煽り


毎回、イライラ、気分悪くなるのに、なぜか見てしまう、、、

そんな旨い食事とってるのであれば、養育費(教育費)振り込めよ!!
と、コメント残したくなりますが、冷静に冷静に


神様がもしいるのであれば、こんな人間、一生不幸にしてください物申す

と、叫びたいですむかつき


この生活の落差に惨めな気持ちになりますが、時々不幸ネタを投稿してると、ヤッター
と思う、悪い私がいますネガティブ


どうか、息子に少しでも気持ちがあれば、しれっと送金してくれ笑

期待はしてませんけど、、、
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
OZmall(オズモール)