またまた久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

相変わらず、ダブルワーク生活は継続中ですえーん


但し、
大学生の息子が夏休みに月10万稼いでくれて助かってます!!

と言っても、私にお小遣いはいただけませんが、息子のお昼代、遊び代、交通費は自分で払うので、高校生の頃と比べると、
断然、助かります〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これで、私の借金完済も一歩一歩近づきます笑泣き笑い


で、ずっと目を背けていた月々の返済額を調べたら、ぶっ飛びました笑


教育関連、A社、20,000円
B社、40,000円

キャッシング、C社、25,000円
D社、10,000円
E社、13,000円
F社、10,000円
G社、7,000円

ざっと、12万5000円!!

ダブルワークのバイト代は吹っ飛びますえーん

何のために働いているのか、、、

今月は、秋学期の納入日ガーンガーン

試練は続きますえーん