世間は夏休み。

電車に乗ると、スーツケースを持った親子連れを見かけます爆笑


息子が未就学〜小学生の頃は、大荷物を抱えて電車→バス→飛行機✈️と乗り継ぎ、汗だくになりながら帰省しましたニコニコ







重度の間質性肺炎の父が、脱水症状で救急搬送され、2週間が経ちましたが、退院はできず、主治医から説明があるとのことで、帰省しましたショボーン



長女の私一人です






妹、弟、は仕事が忙しいだの、なんだので、

ねーちゃんよろしくーとポーンポーンポーン

はっ?


帰省するのに、50,000円
↑安い航空券を乗り継ぎ、乗り継ぎで、この価格

誰が払う?私だよ、私。

母子家庭、私立大学生がいる家庭だよ。


8月は、以前から予約していたので、息子と帰省予定ですので、2人で、10万円!

帰省しても、食事準備、家事、洗濯、掃除、草むしり、買い物、、、

労働ですゲロー


愚痴満載のブログで、お許しくださいませ悲しい悲しい




ちなみに、飛行機の中でもらった

ポケモンキットカット

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』