毎日暑いです💦🥵

そして、年齢なのか気分が優れないのと、怠さで、仕事行きたくないです大泣き大泣き

昼は外回りのため、マックでハンバーガーで、520円
で、すませてますが、

隣の女子高生が元気過ぎて笑、私のパワーを吸い取られそうですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

wicot 薬用スカルプセラム



さて、重度の間質性肺炎の父が、先週、救急搬送された、その後ですが、、、


昨日、ケアマネさんに退院後のことを相談したら、私が帰省するまでの間、ショートステイを提案されました電球電球電球


おっっっ

そんなことをできるのか、と、少しだけ一時的ですが、気が楽になりましたスタースタースター


あとは、頑固父が、ショートステイを受け入れるかですおやすみ