4月1日、1週間前ですが、大学に入学しましたーキューン

ほぼ生まれた時から母子家庭、息子がやりたいことは、借金してでも頑張って叶えてあげました泣き笑い


何とか、ここまでたどり着いた気持ちで、登山で言うと8合目くらいか🗻、、、



誰からも褒められないので、自画自賛 します笑



入学式の写真を撮りたかったが、恥ずかしがり屋、親と写真撮るなんて、ダッセー と思っているのか、全く撮らせてくれず、なんとか一枚撮れたのが、これ下矢印下矢印




もっと笑えーー!



これからの不安は、何とこさ、前期の授業料払ったが、後期の授業料も迫ってきますショボーン


節約、節約、で乗り切りますてへぺろ



人見知り息子、来週から授業!


パソコン、関数電卓、教科書、、

授業料以外にクレジットカードの請求が恐ろしいです、、、



ただ、高校生よりもキラキラ星星充実してるように見えるので、親としては、それだけで満足ですピンクハート


まだまだ、正社員の仕事&土日のバイトでお金稼ぎますニコニコ