またまた、更新が途絶えてしまいましたショボーン



手の掛かる息子高3は、何とかかんとか、今春から無事大学生になれました爆笑



私の更新が遅くなり、2月には私立一般入試で合計してました笑



前期の授業料を払い終えるまでは落ち着かなく、感動的な息子の卒業式も、心ここに有らず

状態の心理状況でした悲しい




後期の授業料は、

余裕を持って支払いたい!笑


借金まみれのチューこれまでの支払い内訳はこんな感じです下矢印

入学金20万→2月に振り込まれた私立高校支援金で支払い

前期授業料→72万円、親戚からの入学祝い金20万(ありがたやー泣き笑い泣き笑い泣き笑い、銀行からの教育ローン50万、残り2万は自腹

こんな感じで、ギリギリセーフで入金完了です驚き


一馬力はホントに辛い驚き


何度も何度も、別れた夫(夫とも呼びたくない、オトコと言いたい物申す)を恨み、学費払え!!
と、取り立てたいと、ぐるぐると思考が反復しました笑


全国のひとり親家庭の皆さんは、どうしてざんしょ、、、

私は私らしく、4年間の学費、残り8分の7、乗り切ります!爆笑