久しぶりの投稿になってしまいました泣き笑い



高3の息子、今日で私大受験は終了!!



サッカー部サッカー引退した10月から、私も息子もいろいろありました泣き笑い



塾は、高3の4月から始まり、

夏はインターハイ、夏季の部活合宿炎


本格的に受験勉強始めたのは、10月から


図書館、塾の自習室だけの往復の日々




(進学校のお子さんはこれが普通なんでしょうが、、、)



そばで見ていれば私からしたら、毎日不安でした



一番は、受験料、支払える??


入学金、支払える??




お金のことばかりが、ぐるぐる悲しい



子供の前では、口に出さないようにしてはいましたが、ついつい表情に出てしまい、子供がひねくれることもちょっと不満



受験料は、最近は カードの上限額を増額し、カード支払い悲しい、入学金は、私立高校の2月に振り込まれる就学支援金 で、何とか乗り切ります笑ひらめき




幸い、正社員の仕事がとんでも無く忙しくなり、昨年から残業代で、凌がせてもらいプラスα札束土日祝のバイトもコンスタントに仕事を入れてもらっていれので、何とかかんとかです笑ニコニコ



今日も正社員の仕事を熟し、単発バイトです飛び出すハート



たくさん稼ぐぞーウシシ


下は、朝のウェンディーズのモーニングパン


ほっと一息できるーラブ