もの凄く久しぶりになってしまいました爆笑


最後にブログを投稿してから、本当にいろいろありました悲しい


まずは、遠方で暮らす一人暮らしの父

昨年1月に間質性肺炎と膠原病と診断
その年の8月に要支援2、体力の衰え等もあり、要介護1へ。

訪問看護、週1回、訪問介護週3回

なんとか生活をしてます、、、

しかし、、、

不安の75歳の誕生日と免許更新の時期になりました、、、
結果は認知機能テストで、
認知症の恐れがある  と、、、

やっぱりガーン

昨年の夏から父の日付感覚がおかしいとは思っていた、、、
帰省すると、何度も何度も、「病院はいつだっけ?今日は何曜日?」と聞いてくる


わかってはいたが、わかったはいたが

文字にするとショックショボーンです


まだまだ、書き足りませんが、後ほど〜悲しい