はてなマーク

このシクラメンラブラブ

めっちゃ可愛いと思わないはてなマーク




花びらがフリフリしていてラブラブ


まだ 買い物カゴの中

精算前だけどあせる



あまりに可愛くてぱちりカメラ








前のブログには。。



いいね!もたくさん頂き

コメントもたくさん頂いていたのにあせる


お返事もしないままショック


本当にごめんなさい。。






実は 水曜の公休日から休んでますガーン


日曜の公休日まで予定






こんなに長く 

ちょいと有り得ないなと思いながらも。。




私にはどうしても。。


今‼️


色々と雑念を取っ払って考える時間が欲しくて

体調もイマイチだったしと。。






入社して そろそろ丸6年。。


初めてのワガママを通しましたチュー




月曜に かなり派手な口論を社長として


火曜は仕事以外の会話もほとんどなく



そのまま水曜休みに突入したので…月曜から普通に仕事行ける精神力あるかはてなマーク


だいぶ不安だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで。。

ブログからも思い切って離れてましたあせる





ちょいとカラータイマーのピコピコが激しくて汗



明日からしばらく休みだパー

なんて思った火曜の夜は もう気が抜けてしまい。。

車運転して帰るチカラもなく やっと家路に着いた次第で

倒れこむように玄関先に。。




この6年どれだけチカラが入っていたんたはてなマーク


そう実感する出来事で。。





ただ。。


せっかくのムリ言って取った休みに

完全に気を抜くことが出来。。



いやぁ

身体にチカラ入らなかったから 自分でもビックリびっくり




胃の調子も悪かったし

ここ1ヶ月ぐらい気持ちにも限界が来ていたのかを痛感していたから汗



まだ休みは終わってないけどww


これだけ気を抜くことが出来たという事は…頭も真っ白に出来たのでチョキ





自分にとって


凄く大きな
意味がある休み!



だったなと 今はつくづく思いますおねがい




ウルトラの星

行ってきた気分w





詳しい話は また追ってブログに書きますねウインク






いよいよ 今日パー


検査の結果が。。




検査後は 1人で受け止めるにはダメージが大きい事も…『も』だからね

一応ねウインク





友達とランチ入れましたラブラブ


なんかあったらヨロシクとお願いしたら。。








心強いわおねがい

ありがたい照れ




みなさんからも いっぱいチカラをもらったしドキドキ

本当に感謝ですおねがい




いつも こんなブログに遊びに来てくれて

いいね! や コメントまで頂いて

本当に嬉しいです照れ



ありがとう❣️❣️❣️




また ぼちぼち 遊びに行かせていただきますねおねがい








さあパー

準備は整ったグッ





ちょいと 行ってきますねウインク





※追記しました




良性のポリープ笑い泣き


良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たくさんの いいね!や

優しいコメントまで。。


もう感謝しかありません汗


 

心配ばかりで いつもごめんねチューお願い




取り急ぎ


ご心配をおかけしたので


嬉しいご報告まで。。




支えてくれて


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ










 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 

良かったらこちらも遊びに来てねん照れ

 

趣味のまおりブログドキドキ

  ダウン ダウン ダウン

 

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ〜♡